« HyperFFT回路を実機で動かしてみて心境の変化 | トップページ | FFT回路が実機で動いたようだ »

2016.07.01

おれデバ 第3話を公開スタートしました

回路マンガ「おれデバ  ~俺のデバッグがこんなに簡単なわけがない~」の第3話がスタートしました。

Oredebug_301t

今回はアナログ回路の設計のお話です。

まだ最初の5ページしかできていませんが、これから毎週4ページくらいのペースでどんどん描いていくのでお楽しみに!

今回はどんな展開になるのでしょうか!?

実は、描いているのは私(なひたふ)ではなくスタッフの者なのですが、私があらすじを書いたテキストファイルを送ると、私の頭の中にあるイメージと寸分違わないマンガに仕上げてくれるのです。ほとんど会話もせずに、「できました」とだけ言って、完全なものに仕上げてくれるとても不思議な人です。

「おれデバ」はこちらのページで読むことができます。

http://www.tokudenkairo.co.jp/manga/

|

« HyperFFT回路を実機で動かしてみて心境の変化 | トップページ | FFT回路が実機で動いたようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HyperFFT回路を実機で動かしてみて心境の変化 | トップページ | FFT回路が実機で動いたようだ »