« Cosmo-Zの新基板を出図しました | トップページ | 1GspsのAD基板の設計がだいたい完了 »

2016.10.28

Cosmo-Kの生基板が届いた!

ついに、Cosmo-Kの生基板が届きました。

Cosmok_pcb

BGAが凛々しい。

Cosmok_pcb2

意味もなく光ファイバモジュールをはめてみる。

Cosmok_pcb3

はやく実装できないかな。

|

« Cosmo-Zの新基板を出図しました | トップページ | 1GspsのAD基板の設計がだいたい完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cosmo-Zの新基板を出図しました | トップページ | 1GspsのAD基板の設計がだいたい完了 »