« 基板年賀状2017 | トップページ | PCI ExpressのFPGAを効率的に開発する方法(Linux版) »

2017.01.03

年末年始の発送

今年は年末年始にもご注文があって嬉しい悲鳴です。

12月30日夜に1件注文があったので、31日に発送しようとしたのですが文京区の佐川急便集配所が早くに閉まっていたため、自宅のある墨田区へ持ち帰り。墨田区の佐川急便が奇跡的に開いていたのでそこから出しました。1月1日に到着したようです。

12月31日の夜に3件の注文がありました。年末年始は墨田区から発送しよう思ったのですが、代引き(e飛電)のプリンタが会社にしかないので、結局、元日に会社に行って発送しました。しかし、佐川急便の集配所が閉まっていたので、近所の佐川急便の集配所を調べてみると、なんと、東京駅にあることが判明。

http://www.sagawa-exp.co.jp/ttk/servicecenter/70150142.html

Tokyosagawa

1月1日には、この東京駅の佐川急便から2件発送。もちろんe飛電の伝票でも受け付けてくれました。また、クロネコヤマトで墨田区からも発送。

1月3日は、佐川急便の東京駅から発送。

と、年末年始も即日発送にこだわってみました。

1月以降の発送は、初詣の帰りに会社によってから発送しているので、御神気のパワーが宿っているかも。

・・・・・

電話すれば集荷に来てくれると思うのですが、時間がいつになるかわからないので、集配所に持ち込もうとしたのですが、いつもの集配所も早く閉まっているので、意外と大変でした。

東京駅の佐川急便さん、ありがとうございます。

集荷に来てくれるというサービスのありがたさを改めて知った年末年始でした。

|

« 基板年賀状2017 | トップページ | PCI ExpressのFPGAを効率的に開発する方法(Linux版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基板年賀状2017 | トップページ | PCI ExpressのFPGAを効率的に開発する方法(Linux版) »