« VHDLのgenericとconstantとfunction | トップページ | XILINXのCoreGenでFIRフィルタを作る »

2017.02.01

基板チョコレートを作りました!

ホワイトチョコレートに食用インクで基板の絵を描いた「基板チョコレート」を作りました!!

Choco2

元の絵はこんなのです。

Choko3

空から落ちてきているのは、彗星ではなく、QSFPの光ファイバです。

かなり高精細に印刷できているので、食べるのが惜しいですね。

こんなチョコレートを60個ほど作りました。

Choco1

今年の1月以降に、特殊電子回路㈱の製品をお買い上げいただいた方にプレゼントしたいと思います。(送付対象者が60名を超えてしまった場合は、先着とさせていただきます。ご了承ください。)

発送は2月10日ごろを予定しています。

届いたら、是非、オフィスや研究室の皆さまに見せてください。

お楽しみに。

|

« VHDLのgenericとconstantとfunction | トップページ | XILINXのCoreGenでFIRフィルタを作る »

コメント

笑わせていただきました。
先月SP-6ボードを購入した者ですが、こういう特典があったのなら、購入時期を遅らせればよかったです(笑)

投稿: | 2017.02.02 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VHDLのgenericとconstantとfunction | トップページ | XILINXのCoreGenでFIRフィルタを作る »