株式会社化の手続き補正
先週の木曜日にナヒテック株式会社化の手続きを行いましたが、
申請の書類にいろいろと軽微な不備があるとのことで、
補正の手続きをしに登記所へ行きました。
新しく作った社印で、定款やら申請書にペタペタと訂正印を押しまくりです。
登記所で、隣にいたおじさんは、資本金1円で株式会社を作っていました。
| 固定リンク
先週の木曜日にナヒテック株式会社化の手続きを行いましたが、
申請の書類にいろいろと軽微な不備があるとのことで、
補正の手続きをしに登記所へ行きました。
新しく作った社印で、定款やら申請書にペタペタと訂正印を押しまくりです。
登記所で、隣にいたおじさんは、資本金1円で株式会社を作っていました。
| 固定リンク
コメント