« LIS302DLのはんだ付け | トップページ | Spartan3Aスターターキットの動作確認 »

2007.04.07

「ESEC2007 組込みシステム開発技術展」に出展します

特殊電子回路㈱は、組込みシステム開発技術展(ESEC2007)に出展します。

展示会名 「ESEC2007」/組込みシステム開発技術展
開催場所 東京ビックサイト
開催日時 平成19年5月16日(水)~18日(金)

今回も、情報処理推進機構(IPA)の中で出展させていただくことになりました。
場所は、東4ホール・小間28~51番のどこかです。

ESEC2007では、MITOUJTAG BASICの実演と、

MITOUJTAG体験版の無償配布
を予定しています。

さらに、現在開発中の
・PCI Express IPコア
・超高速JTAGコンフィギュレーション装置「JTAG WARP9(仮称)」
・何でも使えるJTAGデバッガ「Super Multi JTAG-ICE(仮称)」
などの新製品も紹介できればと思っています。

昨年の11月に行われたET2006の時には、ブースの大きさが横1メートルくらいしかなく、世界最小のブースでがんばっておりましたが、今回はもうちょっと広くなるようです。

当日、皆様とお会いできることを心待ちにしております。

詳細はこちら

|

« LIS302DLのはんだ付け | トップページ | Spartan3Aスターターキットの動作確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIS302DLのはんだ付け | トップページ | Spartan3Aスターターキットの動作確認 »