「ESEC2007 組込みシステム開発技術展」に出展します
特殊電子回路㈱は、組込みシステム開発技術展(ESEC2007)に出展します。
展示会名 「ESEC2007」/組込みシステム開発技術展
開催場所 東京ビックサイト
開催日時 平成19年5月16日(水)~18日(金)
今回も、情報処理推進機構(IPA)の中で出展させていただくことになりました。
場所は、東4ホール・小間28~51番のどこかです。
ESEC2007では、MITOUJTAG BASICの実演と、
さらに、現在開発中の
・PCI Express IPコア
・超高速JTAGコンフィギュレーション装置「JTAG WARP9(仮称)」
・何でも使えるJTAGデバッガ「Super Multi JTAG-ICE(仮称)」
などの新製品も紹介できればと思っています。
昨年の11月に行われたET2006の時には、ブースの大きさが横1メートルくらいしかなく、世界最小のブースでがんばっておりましたが、今回はもうちょっと広くなるようです。
当日、皆様とお会いできることを心待ちにしております。
| 固定リンク


コメント