MITOUJTAG BASIC 1.50リリース開始
お待たせいたしました!
MITOUJTAG BASIC Version1.50の出荷を開始いたしました。
本日以降に承ったご注文はVersion1.50を提供させていただきます。
Version1.50の最大の目的は、「MITOUJTAGの使いやすさを向上する」ことにあります。
MITOUJTAGを触ったことがない人にマニュアルだけを頼りにいきなり触ってもらって躓いたところをリストアップしたり、操作の分かりにくいところを直したり、マニュアルを新しくしたり、梱包内容を見直したりと、いろいろありましたが、その目的のため全社一丸となってこの一ヶ月ほど努力して参りました。
その努力がテレパシーで皆様に伝わったのかのように、今月はいろいろな企業様から物凄い勢いで見積もり依頼やご注文を頂いております。
もちろん。今回リリースしたVersion1.50でMITOUJTAG BASICは完成ということではなく、さらに毎日進化しつづけます。なぜならば、今年は受託開発案件を減らしてMITOUJTAGの開発に注力して、より多くの時間をMITOUJTAGにかけるという会社の方針なのです。
どたばたと作成したので、おそらく不具合なども残っていると思います。そのため、おそらく1週間ほどで最初のサービスパックが提供されると思います。
また、本日、新バージョンリリースでどたばたやっていたので、出荷の時間が20時を過ぎてしまいました。
まだ20時なのに今日はなぜか最寄の佐川急便さんが閉まっていました。明日には新横浜にいらっしゃるお客様の手元に届いていなければならないので、どうしようかと悩んでいたところ、そういえば昔事務所があった近くの外神田3丁目のサービスステーションは20時以降もやっていたかもしれないと思って、息を切らせて走っていってみました。
残念ながら集荷トラックは出た後だったのですが、なんとか明日中に新横浜に配達して欲しいと頼むと、関東即配という扱いで承ってくれました。
これでなんとか本日出荷の体裁が整いました。
明日からも、不具合修正やサービスパックのリリース、マニュアルのさらなる見直し、機能改良と休まるひまがありません。
新しくなったMITOUJTAG BASICを皆様、よろしくお願いします。
| 固定リンク



コメント